求心と苦楽にやたら当たります。コモン魏単はこういうの苦手なんでデッキを変えようかと思います。手持ちで対抗できそうなコモン単は呉単かなぁって感じです。組み合わせて二色って言うのもアリかとは思うんですがね。

前に作ったノンレア群単は自信作なんですが求心に対しては自信がありません。ぶっちゃげ腕が三段階ぐらい上なら勝てるとかそんな感じ。

デッキを新しく組みたいなぁとか思っています。メタが変わってきたんで。

個人的メタは苦楽、求心、八卦(長槍)かなぁとか思っています。どうくもっかなぁ?開幕乙よさげだよね?
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/535-00353d79
