2008.01.07 HALF-LIFE2 新MAP
突撃してきました。
感じ的には入り組んだロックダウン。接近戦強いジョブか園児か毒がつえーーーっす。つーわけでソルジャー悪くないです。特にレジソル。コンソルは運任せの一発があるけどそんだけ。スラムは強いかって言うとまだ戦場が確定されていないので微妙。床は基本的に明るいしね。通路で戦うことが多いんでマグナムとボーガンがつえーっす。あとMDも。
ワープゾーンが何箇所かありますがよく分からん。いきなり敵陣地だったりとかカオス。ただいきなり敵陣地ガッポイガッポイはテラ熱い。まぁ気付いてるやつはスラムなり鮭なりで迎撃してくるんだけど(多分回避不可能)
中央にはステータス異常回復装置があったり色々あります。

言われているのがソルMAPって話ですが個人的には園児、特に紺園だと思います。入り組んでいて分からない&ソルジャーそこそこ復権とかスペマガとか電波妨害とか強い要素がいっぱいあるので。
MAP把握できていないので尚更電波妨害が強かったですね。オブジェクトがない?ドラム缶がない?ちゃんと探せ。

Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/534-a0e4b3ec
