気がついたら おなじ 求心デッキばかり当たる
そしていつも おなじシチュで死ぬ

あきらめずに 止める
連環小計 挑戦するけど
すぐに効果解けるよ

敵の知力が低ければあれば
らくには こちらまでたどり着かないけど

何回やっても 何回やっても
求心デッキが倒せないよ

あの武力知力差 何回やっても捌けない
端にに回って 攻城しつづけても
いずれは落城される

陣略連環も ためしてみたけど
騎馬単相手じゃ 意味がない

だから次は絶対勝つために
僕はC曹洪だけは最後まで取っておく


細かく分析するために歌詞にしてみた。後悔はしていない。


そして結論

MURIだ☆

まぁメタが槍多めの呉(SR甘寧)と必然的に槍が多くなる蜀をメタに作ったんでしゃあないんだけどね。
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/533-35f8d19a
