いえ、忘れてたんじゃないんですよ。ただ書かなかっただけです。

皆さまさま、今年もよろしくお願いします。

新年と言えば初夢。皆様どうでしたか?

俺?

ぐろかったですよ(笑)

薄暗い部屋で俺、主任、某先輩の三人でパッキングされたタンパク質を茶色い溶液の中に突っ込んで臓器を作る仕事をしていました。タンパク質が少しこぼれてそれを適当に溶液に突っ込んだ先輩を見て「そんなクオリティの低い仕事で給料もらっていいと思っているのか!!」って食ってかかる夢でした。
死ぬって言うのは転生を意味するらしいのですがこれは・・・?って感じです。誰か知りません?臓器を作る夢


ゲーム事情

三国志
とりあえずコモンオンリーで'`ァ('∀`;) '`ァしていきます。魏武とかやめて欲しいです。魏蜀の混色とか楽しそうです。

ハーフライフ
そのパッチごとの最弱キャラで遊ぼうかと思います。今はコンソル。サブでレジソルって感じです。次のパッチでメディが弱くなるんで期待しています。

格ゲー
やりません。多分。

MMO
どうすっかねぇ・・・時間次第。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/532-642fa859
