呉でコモン単組んでみました。蜀でも組みました。
どんな感じかっていうと魏が今のところ一番使い勝手がいいですわ。
呉は
董襲、丁奉、陸績、リョウ操、朱桓、周ホウ
蜀は
王平、関平、沙摩柯、劉封、夏侯月姫、チョロ

蜀はチョロいて軍師法正あって夏侯月姫いて強そうな感じですが他が味がなすぎてどうしようって感じです。1.5の槍兵は優秀ですが戦闘には長けているんですが所詮1.5コスなんで号令には対処しきれなかったり微妙です。あと一歩感が強いです。

呉はかなりいい感じですね。ただ弓がラグに左右されやすかったりでげんなりしますが。号令対策に火計、超絶対策に麻痺矢、守成弓。とにかく耐える董襲。走射に対する意識さえあって調子に乗らなければかなりイケてます。リョウ操がかなりいい感じでかき回しますしね。

群もまだ組んでいませんが蜀に近い微妙な感じになりそうですね。UC混ぜるとどこももっと強くなりそうだけどねぇ・・・

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/531-58e1956a
