2006.03.02 バキネタ
 バキの地下格闘技編の選手入場がなんか熱い、やっぱ熱い。ってことで他勢力でやってみた。元を重視しすぎたかなぁ?バキを知っていたら見てください。知らなかったらしょぼんだと思います。製作時間は10分前後なんで練りこんでません。残念。
他勢力全員入場!!

小覇王殺しは生きていた!! 麻痺矢で超絶強化を止め死んでもすぐに甦った!!!
知力3伏兵!! 黄祖だァ――――!!!

ワラワラ対策はすでに我々が完成している!!
賊軍討伐皇甫嵩義真だァ――――!!!

城壁に張り付き次第バナナ喰いまくってやる!!
脳筋三馬鹿代表 張梁だァッ!!!

素手の殴り合いなら数がものを言う!!
馬泥棒 裴元紹!!!

真の後漢王朝最後の皇帝を知らしめたい!! 勅命 献帝!!!

所属しているのはは二勢力だが全勢力コスト1最強槍はオレのものだ!!
黄巾三馬鹿 周倉だ!!!

計略対策は完璧だ!! 劉表 景升!!!!

全勢力のベスト・コストパフォーマンスは私の中にある!!
かかったなッッこの小童目がッ 張任!!!

チャンスをくれるなら絶対に敗けん!!
黄巾の群れと復活を見せてやる 特攻隊長 程遠志だ!!!

偉くなりたかったから宦官を静粛しようとしたのだ!!
肉屋の意地を見せてやる!!何進 遂高!!!

めい土の土産にオレの勝ちだらぁとはよく言ったもの!!
復活勇猛が今 実戦でバクハツする!! 刑道栄だ―――!!!

オレたちは号令最強ではない速度増加で最強なのだ!!
御存知白馬陣 公孫サン!!!

朝廷腐敗の原因は宦官にある!! 国に巣食う寄生虫はいないのか!!
廬植 子幹だ!!!

デカカァァァァァいッ説明不要!! 武力10!!! 知力1!!!
呂布だ!!!

回復は低い士気で使えてナンボのモン!!! 甘い色香!!
王允の餌!! 何太后の登場だ!!!

女はオレのもの 邪魔する脳筋は思い切り離間するだけ!!
「王佐の才」と言われた漢の司徒 王允 子師 何太后を斬って登場だァッ!!

五斗米道30年の宝物庫が今ベールを脱ぐ!! 曹操様どうぞ!! 張魯だ!!!

オレの前でならみんなはいつでも全盛期だ!!
太平要術 張角 本名で登場だ!!!

医者の仕事はどーしたッ 中華の病 現在も消えずッ!!
浄化も強化も思いのまま!! 華佗 元化だ!!!

特に理由はないッ 老人が強いのは当たりまえ!!
シースルーなのはないしょだ!!! 金仙丹!
南華老仙がきてくれた―――!!!

暗黒街で磨いた実戦カンニング!!
他勢力のポンデ・ライオン 司馬徽 徳操だ!!!

落雷使ったらこの人を外せない!! 超A級幻術師 于吉だ!!!

超一流メイドの超一流の萌えボイスだ!! 生で拝んでオドロキやがれッ
地公将軍!! 張宝!!!

妨害計略はこの男が完成させた!!
密通のペリカン便!! 十常侍だ!!!

若き王者が帰ってきたッ 
どこへ行っていたンだッ 魔乳チャンピオンッッ
俺達は君を待っていたッッッ劉璋の登場だ――――――――ッ


Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/53-4c6bee4d
