こんばんわ。
本日も仕事のくせに暴れてきました。対戦相手は・・・
一戦目 LE張飛LE趙雲LE諸葛亮R徐庶
二戦目 RウホUC夏侯惇SR司馬懿LE楽進Cリュウヨウ
三戦目 白銀馬超、UC張飛R姜維SR諸葛亮

で対する俺は
C満潮C母丘倹C曹洪C文聘C郭皇后C李典
軍師 荀攸

とかいう謎で謎に勝ち上がってきました。もうちょいで降格だったのに・・・あぶねぇwww

曹洪城門で47.9減らしていました。二発じゃ落ちないみたいですね。残念。あと個人的お勧めカードに満寵を咥えておきます。範囲と効果時間が結構イカシマス。減速効果が薄いんで神速は止めにくいけど一回オーラ消えればまとえないんじゃないかな?
母丘倹はあまり使えないレベルです。武力上昇が確か7なんで一人殺してまでやる価値は微妙。効果時間も6くらいじゃねぇ?でもコモンで基礎スペック見るとやっぱり優秀かなぁとか思う。曹彰は知力低いからガンガンは前に出れないしね。馬で切り開きながら弓のラインを上げるんで。
あと郭皇后の使い勝手の良さはなかなか。というか有名なんじゃないかな?

戦い方みたいなのは特にないです。柳の如くただただ相手の攻撃をごまかして足並みを乱し一発入れて逃げています。足並みを乱す手段は弱体化の小計と連環の小計。相手を引きつけるのに特攻戦法、端攻め。どうしようもない奴に反計って感じで。無理矢理ライン上げた状態で闘って号令打たせて逃げたりとかっすね。

まぁ・・・ぶっちゃげ昨日しこたま負けていろいろ考えた結果なんですがね。雲散も使えないレベルですね。単体強化なら消せるって感じ。それなら連環の小計で足ごと止めて放置しましょって思う。
いまんとここんな感じで。面白いもん見っけたらまた書きますわ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/529-a2064ed9
