結構好きなカードぶち込んで群単ノンレアで遊んできました。

攻城兵よりもよっぽど強かったです。

軍師:賈ク 
陳宮、公孫サン、胡車児、李カク&郭シ、李儒、張繍

李儒がすんごいいいですね。昔と比べるとどうなの?俺はあんまり使ってないから分からんけど言われているよりは強いかと体感した。李儒と胡車児で号令やら何やら制圧していました。あ、あと柵重要ね。
破滅的な献策は攻城能力が下がった今回は非常に使いにくい印象を受けました。城が2割くらい減った。武力上昇、効果時間共に申し分ないんですが全体的な攻城能力が下がったいる上に守り主体のデッキでは出しにくいです。
悪逆無道は張繍で前の曹仁の神速よりちょっともつかなぁ?って位ですが城ダメが馬の攻城よりちょっと減る。知力3の李カク&郭シなら尚更減らなくって武力+6+@出来るんで若干積極的に使おうかと思います。

あ、あと軍師陳宮Lv5くらいの教えから白馬陣したら速攻白馬一騎打ちで死んで復活したらようやく白馬陣切れました。効果UPするなら夢がある?ちなみに討ち取ったのは牛金でした。ぶもぉぉぉぉおおおお!!
旧于禁は30cくらいまだ持ちます。白馬陣デッキ組んだら入れてみようかな?今考えているのは落日白馬とかテラ迷惑な動き。自爆か隠密戦法を入れるつもり。




関係ないけど蒼天LE引きました。

曹操、どんだけー?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/527-6efe5301
