試行錯誤のノンレア大量生産ですが・・・

あまりにも立ち回りがむずすぎます。かなりの修練が要りそう。仕事上がりとかヘロっているときにはリアルに駄目かもわからんね。

今日は蜀と組み合わせてみました。将軍、トリオ、関羽、チョロ。チョロが下手ってる。もうチョイお手手の方を頑張ってみたいですね。あと何気に関羽が強い。レッツ高武力げーな感じで。問題は蜀にはノンレアで合う軍師がいないってことですかね?
号令には大量生産で釣ったり自爆で頭数削ったり色々していますがきっついですね。チョロは基本的に対策済みだしね。

今日は蜀単と当たってリードされた終盤、張勲とその他で二択かけて大量生産間に合わないから張勲焼かせて張り付いて自爆で何人か焼いて二人攻城でいいやって思ったら落雷が一発づつ攻城兵に落ちました。自爆だけが残りました。目から大量の汁が生産されました。

他にも白馬陣を中心に据えたデッキ、チョロ中心のデッキ、車輪デッキをノンレアで練っています。どんだけー?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/526-da7bd461
