それなりにやっていますよ。3。
結局ノンレアでやっていますが武力差すごいっすね。8以上がいないと結構厳しいです。
ノンレアで俺が好む1.5×4+1×2の編成だと相手とまともにやりあえないです。

さらにその状態で大量生産で頑張っているんですが・・・攻城兵よえーーー。前作と比べると武力-1位されてるんじゃないっすかね?実質。あと兵法連環が消えたのが痛いです。普通に城から出てこれるので香車戦法が全然通りません。むしろ迎撃対象。大量生産から香車戦法見てから迎撃楽勝でしたとかね、あほかと。香車戦法は前みたいにぶっぱすると損します。

今はUC夏侯惇、司馬炎、張勲、雷薄、袁術でやっているんですが神速の勅命げーですね。攻城兵の計略は自爆以外は使わない方がよさげです。攻城兵なんて士気4で復活する壁ですよ。

UC法正もよさげでしたね。効果時間とかも。ただ車輪デッキって5枚とかになっても安定するんですかね?コストの割り当てがむずいっす。チョロも入れたいしなぁ・・・2・2・1.5・1.5・1でいけるかな?張飛、李厳、関平、法正、チョロ?
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/525-a17629fa
