レンジャーでウロウロしてみました。

コンレンは劣化レジレンな感じですね。一発はないけど相手の頭を押さえ込んだり面で戦うとツヨイッスね、なんとなくですが。W強ピでHS狙ってるんですが上手くいかない・・・AIM力が足りません。セカンダリーが運って言うのも微妙。

レジレンは一発(セカグレ)あるしスラムあるし裏入っていけるんでいいっすね。スモークとかも。裏鳥好きな俺はこっちかな?


うまい棒とバールの差が開きました、なんとなく。
リーチはバール
威力はうまい棒
振りの速さは圧倒的にバールになってきました。むしろうまい棒の振りが遅くなってる気がします。前の感じで置くと空振るんですよね。


あと妄想ですがレジメディがすんげー俺好みな気がしてます。裏取りから索敵して単体ならSG使って買った黒ユンケルでタイマン。複数なら毒矢。食らったら回復も出来るしこの上なくめんどくさそうですよね。味方と混戦しているんならキャプグレとスタンスナイパーライフルで援護で。
あー、メディはよう廃れないかな?VerUPして。3/4がメディとかもういらねーって感じです。とりあえず回復しとけみたいなメディは特にきっついわ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/524-c1946949
