メディックが落ち着くまではコンソルとコンレンで行きたいと思います。

コンソルでガトリングメインで遊んできましたが全く勝てる気がしないっす。地元のSSSソルとかは速攻で外したそうです。つまらん、つまらんぞぉぉおお!!
ということでガトリングを極めたいと思います。

本日振り回しまくった結果ですが

ガトリングは中近距離兵器

セカンダリーで近接判定(弾は撃てない)

立ってもしゃがんでもあまり命中率は変わらない

謎の照準のずれがある(持ち替え時)



セカンダリーのぶん回しですが味方にも当たってしかも吹っ飛びます。じゃれるときにどうぞ。もれなくグレ二発撃たれたりします。
あと試そうと思っている運用法などですが

壁を背負うとダメージを軽減できるか

垂れ流しと初弾撃ちはどっちが効率がいいか

ですね。ガトリングはまさにロマンの塊です。
破壊力超すごいよなんてこと謳われていますが命中率と合せて考えるとパルスしゃがみ討ちの方がいい気がする。


あとトルネードトラップなる謎の武器がありますがトラップで踏むと空高くに竜巻で飛ばされます。落下&天井に衝突でダメージ発生。案外痛い。高い所に登れたりするのも○。
上に飛ばすので天井に平行にスラムを張りそこに打ち上げて爆発させるなんて芸当も出来そう。ナイスロマン。

まぁぶっちゃげレジソルの方が良いなんて言わない。作り直すのめんどいし。
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/523-44938c5f
