になりました。

変更がつれーよ。コンレンは戦いにくいです、ステージも含めて、俺は。

メインウェポンだったボーガンがポイント購入制になりました。しかもキャンプログインできないからポイントためても購入不可とか泣きそう。
更にステージは広く孤立すると即死な勢い。お互いリスタの位置や交戦ポイントの関係上固まりやすいのでコンバインは裏取りしたら死にそうになります。レジスタンスはグレあるんでぶち込んで逃げればいいんだろうけど。

メディックは今のところ結構強めだと思います。ポイズンボーガンのダメージと回復の粘りがきついです。あと二次感染の範囲とかも。

ポイントは勝つと大体1k、負けると100位貰えて5k、15k、50kのアイテムだったと思います。

あー、がっつりやりてー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/522-5623b091
