2006.03.02 日記
 何か三国志の筐体が一つブレイクしててダウーン!ですよ。筐体ブレイク修理、出来なく放置ダダ ダーン!ちなみにボタン交換が店員は基本的に精一杯でそれすらしてくれなかったりします。やっほー。多分部品無いとかでしょうがなかったりするんだろうけど。
 で、どっか空かないかなぁと思うも空かない。譲り合い席って無くなってて全席連コ、まじ勘弁してください。一つくらい連コ禁止でいいじゃんかよぉ。おっさんが必死で掘ったりしてて嫌だったので久々にVR4thをしてました。久々にやるからそこそこ楽しいんだけどやることやっちゃってるからね、これ以上は何しようみたいな感じです。
 その後スト3でまったり対戦、途中で瞼が落ちそうだったのは内緒です。イブキ、フゴ、エレナとやりました。エレナは基本キャラ負けでイブキはひたすらピュンピュンしてました。まぁしゃあない。BLがまた一段階下がりました。飛び道具BLできんくなりましたwやべぇ。やってないから本能的に不確定要素を避けようとしたんだと思います。レバー入力結構ミスってるし。飛び道具撃ちながら下がるんならBLしながら前進で端に追い詰めて殺せるはず。端に入ったらそこまで距離詰めんければ相手の選択肢的には下段のEX打撃投げ?が来てた筈(人読み)。このへっぽこがと自分に思った瞬間でした。フゴは同キャラ戦で中Pのみとか2中足のみとかでお互い熱いことしてました。基本だしね。
 まぁ今日はマッタリした振りをしつつ殺伐とラグナロクをしてみようかと思ったんですが睡魔がすぐそこに居ます。睡魔に牽制で負けた時点で寝ます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/52-c65ec9df
