連計デッキ、総武力19だって。


無理



開幕ぶっころされましたwww
荀攸を曹洪に変えました。

やっぱりぶころされましたwwww

もう笑うしかないwww草生えまくりwwwww



しかも連計持ち以外の連計の外側の範囲無いしwww

そりゃ誰も使わないよ。しかも3で出ないかもしれないんだろ?


ちょwwwやる気しねぇwwww


もうコモン単で母丘倹するか母丘倹で南華老仙斬りまくって遊ぼうかとも思っています。
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/517-9300890b
