いつか書かなきゃーとか思ってましたがようやく。

チーム元鞘に戻るんでよろしく。


最近は飛天攻城兵で遊んでいます、が、陳泰つかえねぇwww

飛天中に雲散の睨みしに行くとがっつり刺さるwwwww

ビビってビタどまりすると殆ど範囲に入らないwwww


マジでちょwwwおまwwwwって感じ




ここはやっぱキングオーソーの出番かもしれない。

因みに使っているのは

法正、黄月英、飛天、夏侯淵、陳泰

馬朱桓、曹仁、徐盛、張コウ、飛天

前者の方が戦いやすいです。陳泰はオーソーに変更予定。黄忠もいいなぁとかも思う。ちょこっと離脱して募兵で回復したり突っ込んで不撓不屈したり。
まぁオーソーは上級戦器持ってるんで。

Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/514-65227a58
