大会が二つあります。今日と来週かな?

俺は王双の戦器を買って金がないのでとりあえず参加します。王双の戦器2800たけーよwww兵力UP7%だってさwww

ケニア大会はノンレアだと4枚しかいなくってうち一枚はEXなので選択肢はないですが注目しているカードは
SR司馬懿R張飛SR張飛SR夏侯淵SR趙雲R趙雲SR馬超(どちらとも)Rホウ徳

っす。結局はこのゲーム、攻城できなきゃ話にならないんでいくら敵を滅ぼしても極端な話、意味がないんですよ。100人倒してもその間に一発攻城されてたら負けですもんね。そうなると如何に攻城するかですが頭数が一緒な以上、計略で何とかするのがいいかと思い↑を選び出しました。SR夏侯淵なんかは連環からほぼ一発はいりそうだしSRホウ徳は活による回転率と人馬一体の士気の軽さでガンガン前に出れそう。
SR司馬懿は武力は低めですがこちらは集団で戦え向こうは固まったらなんかされるって言う流れで数の優位を作っていけそうです。1対1より2対1のが楽だもんね( ´Д`)y-~~その流れで挑発系の張飛二人を注目しています。実際はどうなんでしょうね。



もう一個の大会の勢力制限解除ですが勢力限定が解除されるとドリームコンボをみんなするので敢えて開幕速攻するのがMTGの基本です。色香攻城兵でがんばりたいんですがコンボを守るためにナチュラルに柵弓して来そうな予感満載。
まぁ馬謖云々が多そうなんでR荀イク様でいいんじゃねぇ?とか思ったりします。大技多いならSR郭嘉熱いなぁとかちょこっと思ったぜ、兄弟。封印の舞い神算鬼謀したらうはうはですよ
あと単純に武力あげあげ多いんで鍾ヨウなんかもどうなんでしょう?とか聞いてみたいところ

Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/511-fad40f89
