攻城兵ICに変えてから悶絶しっぱなしです。どうすれば勝てるのかという所から洗いなおしていますがRイケメンとかがやっぱ欲しくなります。

今は7枚でやっていますがしっくり来ません。勝ち方を忘れそうだよー



話は変わりますが伏さんのところに2世が出来たそうです。

名前の応募みたいなノリだったので猿カンネイでお願いしたら乗り突込みで返されました。
そうだよね、だって深夜の城門攻城決めたのは伏さんの足と足の間のブツだもんね。


ということで猿甘寧の名前は伏さんのブツに付けたいと思います。

「○の一つや二つ、俺一人で十分よ!!」

Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/509-9ef70570
