PC復活しました。ログインID忘れましたorz

思い出したからやっと書けている訳ですがかなりあせりまくりんぐwww
そしてノートつかいにきぃ・・・絵文字も三国志辞書も登録しなおしだしなえるわぁ。


そんな俺に火をつけたのがネット徘徊中に見つけたこれ。

http://kirinmen.blog58.fc2.com/blog-entry-1760.html

お帰りなさいませご主人様はもう古いのか?時代はタナトスの心臓?そしてBGMは・・・・どっかで聞いたが聞かないふりをする地獄の季節。

そんなカフェの公式HPはこちら

http://www.glc-corneille.jp/index.html

Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/508-00cfaed5
