攻城兵使っていると地形がかなり気になります。ひょっとすると騎馬単以上に地形に左右されるんじゃないのかと思っています。だって毒沼、火にも移動速度遅いから左右されるんだぜ?

あと最近呉バラって言うか名君多すぎ。死にそう(´・ω・`)大量生産を名君で返されるとがっかりです。範囲に入らない奴と入る奴で分けて先に行った攻城兵に名君されたら後ろにいた攻城兵を突っ込ませる作戦したら弓で撃たれて半分くらいになってるしね。ファッキン名君。

あと最近8割くらいの確立で超絶悪地形を引くんですが・・・


セガーーー



俺は人間をやめるぜーーーーー



甘い色香使ってやる!!!!!

Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/504-84415134
