最近全然更新はしてないんですが三国志やらゲーム自体はしてました。
つーことで近況報告をば・・・

最近はひたすら攻城兵で覇者目指しています。ゼロから始めて現在五州ですが・・・既に勝率五割切っています(´・ω・`)

もちろんノンレアで強すぎる色香は封印傾向にあります。

デッキは

張勲、紀霊、攻城兵トリオ、UC張コウ

のダブル大将軍デッキと

チョロ松、張勲、費文偉、辛評、トリオ

の切り込み隊長のパクリのデッキ

今のところこの二つです。他にも1.5枠を司馬炎に変えた張勲で大暴れとかやりましたが・・・武力げーが本当に・・・辛いです



>雛連のみなさま
リンクが見難い&貼ってないところとか結構あるのでこの連休中に何とかできたらいいなぁと思っています。

Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/503-3dd1fa86
