全MAPがまた新しくなってます。結構毎回VerUPがあって素晴らしくいいですね。明日は新しいトランシーバーが追加されますしね。

水門

赤の三階がなくなりました。今まで青が裏取りとかの選択肢も多く有利感がありましたがそれが若干解消されました。お陰で倉庫争奪戦が激しくなりました。
そして青は倉庫争奪戦が敗北に終わると上から撃ち殺されます。赤は自陣倉庫に篭ることが出来るんだけど。で、裏取り合戦が始まるんです。
ただ倉庫争奪戦は上への梯子が追加されたことにより奪還しやすくなった。


便所

赤陣地がすごいです。横からのルートの追加と壁の大量の追加、赤陣地に二階?の追加などかなり変更されています。今回赤は篭れないという話ですが横をしつこく塞ぎながらなら追加された壁がトラップなどに誘導させやすくなっているため篭れるって言うか迎撃にいけます。この迎撃で取ったリードで消耗戦をしくのが好きですね。
青はあんまり変わっていないです。青から見て右に通路が追加されたのですが個人的にはあんまり使いにくいです。必ずトラップがあったり人がいたりするので。



最近エンジニアを使っています。結構楽しいですが若干突っ込みすぎかなぁとも思います。敵陣地に巣を刳ってみようかなぁ?とかも思い中。

来週は橋ですが飛び降りれないようにガラスがあるような感じでしかも三階が追加されてる感じです。まぁぱっと画像を一瞬見た感じですけどね。どうなるのかなぁ・・・

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/502-ef8b2ac0
