新しいデッキを軽く開発しています。
色香攻城兵は時代にそぐわなくなっているような気がします。強いんだけど。あと結局一発芸的な要素が強いので気付いた奴、冷静な奴は普通に対処してきますね。零距離戦法連発でも死んでましたもんね。

他単や連計など試していますが騎馬が二人いるとグダグダですね。後、他単は象が死んでいるのでトリッキーさが生かされないっす。

今嵌っているのは昔やったC孫乾のデッキを呂凱に変えたデッキのバランス型です。
C呂凱UC張飛UC許チョUC夏侯淵UC曹叡
でやっています。号令は刹那勅命+それぞれの計略か刹那二回がけで対処。ダメ計は配置で一、二人焼かせて呂凱。妨害は逃げるで。

武力差も大きくなったしちょっと使い込んでみようかな?
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/501-70831c6d
