2006.02.07 戦いは
数だと思っている。最近一番やっているのは三国志大戦だと思う。
デッキは今は呉単ノンレアでUC孫権C朱桓UC徐夫人C孫静C凌操C虞翻C關沢
前は4品位まで行ったが最近は6品に落とされた。
昔とプレイスタイルが若干変わって攻め急ぐようになっている気がするのは気のせいなのだろうか?多分攻め急いでいると思う、今日は若干落ち着いて出来たがそれでも引き分け。がっかりです。
今回のは多分武将一人一人に気が回りきっていなかったことと呉単だったこともあるかもしれないと思い始めている。
呉単だと妨害系の計略持ちが一人もいないのがネックなのだ。これを補うのが他か魏だと思っているのだがどうしたものか・・・
他+呉でやってみるかなぁ?
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/5-cc609fc0
