

久々に書きます。

何気にはまってHALF-LIFEしてます。一週間ごとに変わるMAPとかキャラゲーじゃないのがいいですね。単純にやりこんだものゲー、腕ゲーになるので勝ち負けが納得できます。
あとマッチングがそこまで酷くなくなって100円になったのも美味しいです。AAA以上キープでS目指して頑張っています。S以上はなれたらいいかなぁ?くらいでやっています。

JOBはレジソル時々レジレンで奇襲ゲーです。どこからともなくやってきて暴れて逃げるか暴れるだけ暴れて死んでいます。自分自身は結果マイナスでもその後味方が処理してくれればいいんですよ。まさに「泥に塗れろよ、赤木」状態です。

今週はウォーターゲートなんですが赤倉庫がかなりの変更。今まで青が進入して倉庫の中に巣を張ってウロウロしながらスラムとか踏ませていましたが今回は赤倉庫の二階が小部屋になっていてウロウロしようと思ったら一回外に出なければいけないんです。そのせいで中央倉庫の争奪戦が激化しています。それを正面から行くのか横から行くのかで択になってました。
あと中央倉庫にはしごが追加されていましたね。ここは使えると結構奇襲になるんですがはしご移動中は操作が効かないので絶好のスラムチャンスかつスナイパーチャンスになってハイリスクハイリターンですね。

今回はこれくらいで。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/499-614a9dce
