何気に参加してきました。


まぁ起きたのは12時だったので13時にしか間に合わなかった(´・ω・`)
13時から連コして仮死とか言うICカードと2連戦しました。俺は色香攻城兵、相手は風火計でした。正直、こっちは開幕負けたら終了なんですが兵法が再起しかないので終盤に持ち込まれてゲームエンドでしたね。がっかり。



色香攻城兵ですがVerUPで苦戦を強いられています。柵弓と騎馬単が増えてきていて攻城兵がとけまくりです。全員三回ずつくらいは死んでいます。正直きつい。
とにかく柵大目と騎馬単は勘弁して欲しいわぁ・・・

Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/498-77f45652
