VerUPって事で出陣するカッコいい俺。みんなが色々試しているが俺に関係あるカードを誰も試してくれない。SR㌧がどうなろうとなんかの範囲が狭くなろうと関係ないんだよ!!
関係あるのは・・・

甘い色香



攻城兵





象は愛を持っても補えないくらいになっていました。前兵種に不利というゲームジャパンそのままでした。戦器持っている兀突骨が前の木鹿大王くらい?無理。
まぁ連続乱戦でだけどこれできなくなったら意味ないしね。つーか死ねwwww無理www

攻城兵は弓以外には相変わらずだけど弓に対しては1.5倍くらいダメージ喰らってたような気がします。ファック!!馬を入れようか考えています。

色香は無修正でした。



20070601011455.jpg





ちなみに本日何気に三連勝しましたwww
これで何気に6連勝中です。
俺、カッコいいwwwwww

相手のデッキが
呉バラ、敬愛皇后+高性能3匹、田豊栄光
とか結構無理臭かったし負けたと思ったけど何故か勝ちました。

あ、

俺がカッコいいから?wwww

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/497-87c5e1dc
