覇者ICを復活させました。徳4から落ちかけだったので色香攻城兵をプレイ。結局3に落ちはしましたが・・・

5勝3敗!!


攻城兵で攻め立てるカッコいい俺!奮い立つカッコいい攻城兵!!次Verでは微妙な弱体化を受けますが頑張れると信じています。色香の回復量戻してくれないかなぁ・・・・

象は結構弱体化らしいですね、まぁ結果を見てからってことで。

時報用IC作ってきました。やる気7割くらいです。デッキ何にするかなぁ?・・・

Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/496-a4601ae0
