なんか全国大会の予選みたいなのがあったので出場してきましたよ。なんだっけ?
最初出る気って言うか存在すらおぼろげだったんですが「デッキケース買うよ」の一声で大会出場決定。流石俺クオリティ。

エントリーは何人くらいだったのかなぁ?15~6人くらい?鮑が糞のように多かったです。オフィス加藤のデッキが二人、涼混ぜた鮑が一人、蜀単鮑が何人かいたんですよね。後ドン引きの傾国か。

まぁ俺の結果ですが・・・



準決勝まで

行きました!!



デッキは最近はまっている色香攻城兵で行ってきました。

えー、一戦目が象鮑でした。早速かよとか軽く思いました。まぁ身内っちゃー身内なんでガチ宣言をしてこれを使いました。上手いこと攻城兵に焦った象が突っ込んできて伏兵を踏みまくる。そのまま弓マウントを取りながら攻城に向かう

カッコいい俺

の攻城兵。三匹が張り付いたと思った瞬間姜維が

「はい、そこまでー」

テンションガタ落ちですよ。自爆で殺そうかとか思いましたが何故か門に向かっている逢紀が引っ張られていない。トウ頓も引っ張られていない。田豊許攸は引っ張られている。混戦して死ぬのは嫌だから甘い色香を使おうとしたその時、昔見た大胆不敵で城門攻城した映像が何故か出てきました。

「かっとべ許攸!!」

トウ頓が弓マウントを取り続けそのまま攻城兵三人が一発づつ殴って乙りました。

そして次の試合ですが正直ネタばれしているので試合にはなりませんでした。やっぱり俺は試合数分デッキを組まなきゃいけないようですよ?


まぁなんていうか、二試合しかしてないところから分ると思いますが









俺、超絶シード

でしたwwww


乙!

って言うか左半分にいるのが合計5人で右半分に人が殆ど集まってるってどうよ?

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/494-7f39a449
