最近、色香攻城兵デッキ使っていたんですが・・・



ついにやってしまいました。





攻城兵用ICカード作りました。おかげさまで象を外したりして柔軟なデッキ構築が出来ます。

デッキは殆ど構築済みの

C何太后C許攸C逢紀UC田豊C周倉C張任Cトウ頓

でやってみてます。兵法連環が欲しいですね。本当は攻城兵が一人、金環三結になるらしいんですが・・・・このままでいいかなぁ?
武力6×2のマウントはすごいっすね。これは色香が引き立つなぁって感じです。涼単騎馬4とか相手したんですが色香4発で落城しました。色香でひたすら粘ったんですよね。

大将軍も使ってみようかと思っています。今は

UC張勲Cトウ頓UC張コウC辛評C許攸UC田豊(C逢紀)

でやっています。号令対策は自爆か香車でなんとか・・・って考えています。こっちの方は自信ないなぁ・・・


とりあえず兵法連環ほしいなぁ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/493-f395f4d8
