昨日言っていた何太后デッキですが







試してきましたよ!!

元のデッキを少し俺好みに弄繰り回して

UC田豊C許攸C逢紀C周倉C何太后C帯来洞主Cトウ頓

になりました。コンセプトは硬い攻城兵なら甘い色香で武力下がってもうざいのでその間に弓で撃ちまくろうという事で。

で、突っ込んでいったら三連勝しちゃいました。




なぜ?



ただ、このデッキ好きですね。俺が忘れていたものを思い出しましたよ。計略に対して計略をぶつけるのではなく相手を分断して攻城するっていう事とか。
久々に盤を全部使ってゲームしたような気がします。しばらくこれで遊ぼうかな?

Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/492-9f53d384
