メイン紛失しました。再発行はお金もったいないので我慢します。月末に復活させる予定。俺がよそ見している間に色々チーム機能追加されたようで「あと○勝で○○だ」って会話していたので少し貢献しようかと。

今サブって言うかメインって言うかでは象縛り(コスト3は象兵)でやってるんですけど更にナチュラルにノンレア縛り入ってます。更に他単で縛ろうとしています。

UC朶思大王C帯来洞主UC公孫サンUC皇甫嵩C劉表UC十常時

これでやっていますが相手の攻め気の見極めとかが微妙に下手になっててカウンターにカウンター刺されて負けたりしてますね。ただ・・・頑張れるような・・・頑張れないような・・・?

後Wiki眺めたりしているんですがすごい熱いことを見つけました。

再出撃

所持武将 【No.066】C孫乾
必要士気 4
効果時間 一瞬
計略内容 撤退した味方を1部隊復活させる。2部隊以上の部隊が撤退していた場合はランダムで選択される。復活した部隊は自城内に出現する。
詳細 復活部隊の兵力は最大まで回復
用法 メインの一部隊が撤退したときに使う。
対処法 優先して孫乾を倒す。低武力から撤退させる。


復活部隊の兵力は最大まで回復


ぼ・・・忙牙長?祝融?

でも呂凱も朱治も同じこと書いてあるんだよなぁ・・・


後、前に言っていた厭戦+大量生産はWikiに載っていましたね。あと何太后デッキとかもあったり結構熱いです。ノンレア他バラとか使ってみようかなぁとか思っています。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/491-19820f32
