2006.03.01 対策かぁ
 三国志大戦、昇格しました。4品になれましたが次は降格戦です。頑張らんとすぐ落ちる。ただ頑張るとすぐ董卓に当たる、すぐ呂姫に当たる。みんなすぐそれ。覇王昇格戦やった知り合いが言うからには五戦中4戦はそれだったらしい。あと一戦は麻痺矢天啓(´・ω・`)
 今日三戦のうち二戦は呉バラ。最後袁単に負けた。田豊劉備の対策を立てんといかんね。馬鹿密通で良いと思うんだけど相手も多分分散してくるからなぁ、そして火計の範囲は小さい罠。分散したときに対策を考えたいです。
 今日の試合レビューは無しで。だって三時からバイトでもうすぐ0時、寝る暇無いっす。
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/49-8c868e7d
