出てきましたよ、騎馬単大会。

俺、2になってから騎馬単なんて使ったことがない俺が出てきましたよ。何故か一勝したのが謎です。更に言うと大逆転にリプレイで載ったのも謎です。

デッキは

UC于禁UC司馬懿C母丘倹C梁興C牛輔UC李通

の連計デッキ。正直、騎馬6枚が無理ゲーでした。

連計結構楽しいですね。あまり使う気がしないですが・・・
他とあわせるとなると歩兵がいっぱいになってまうんで魏か蜀になるんかなぁ?どないなるんかなぁ?

Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/489-693926a7
