今週はランダムMAPです。が、どこでやってもそれなりの味方がいないとレジレンは頑張れないっすね。腕が落ちてるから特にね。
ボーガンの命中率とかは上がっているんですが瞬間的な命中力が落ちてます。


前までは頭が中心なゲームでしたが今は腕が中心になっていますね。一瞬でどれだけ相手に弾を当てることが出来るか。攻めゲーです。
ガン待ちがMAPの変更で結構厳しくなっているんですよ。ガン待ちできないこともないんですが終始ガン待ちは塞ぐ場所が多くて難しいです。

俺は後方支援に回ってこっそりスラム撒きに行ったりするのが好きなんですが前衛に回されたりすることも多くなってきて・・・レジソルがいいです・・・うほ

Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/488-11980c7c
