最近、それなりに遊んでいますがお金がねぇ・・・

デッキは

UC皇甫嵩UC公孫サンUC朶思大王C帯来洞主C趙累LEチョロマツ

自分で言うのもなんですが結構可能性はあると思います、が、鮑に当たると怒りのあまりに我を忘れてしまうぜ。

あと、チョロマツが酷すぎる。範囲狭い!効果時間短い!!そして戦器高い!!!やってらんねぇwwww戦器ないと更にやってらんねぇwww
今日も何度も取り逃しましたよ・・・


勝ちパターンは結構あるんです。秘密ですけど。


とりあえずチョロマツの戦器くだせぇ



最近、何進兄弟が興味をそそります。あと母丘倹もそそります。ここで考えました。何進+何太后で瞬時に終わる甘い色香、何進+母丘倹で斬れる奴をある程度の調整(知力0になるから)、更に甘い色香+母丘倹とかも熱い!!
でも涼と組むとC韓遂とか解除戦法とか毒遮断とか色々熱い!!


あーーーーーーーーーー!!

Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/487-8ac7e856
