一人暮らしが忙しいって感じです。後は金策かな?結構一ヶ月目は大変ですわ。2chとかも見る暇が無いくらいいつも疲れ気味でたまにゲーセン行ってます。

戦場の絆

いろんな意味で行き詰って距離置いています。結局キャラゲー要素が大きいしアップデートは遅いし店のメンテナンスは悪いしでモチベーション低下中。置いてあるゲーセン自体にもあんまり行かなくなったしね。

三国志大戦

ある意味モチベーションあります。新しいデッキのタイプを試したりしているんですが前みたいにガチって感じよりは一歩後ろで楽しむことに重点がありますね。象は継続中。ぶっちゃげ槍まで使えなくなりましたw

HL2

戦場の絆よりもこっちの方が楽しいですね。キャラ云々よりも腕なんで。多分、今メインでやってるんじゃないかな?マッチングに泣いたり自分の運に泣いたりしますが(リスタしたら敵が全員目の前にいたり)レンジャーで楽しんでいます。

RO
微妙にやっていますがPCの調子が悪くってガッツリって訳には行きません。ROしてるといきなり電源が落ちてコンセント刺しなおすと普通にまた動くんですよ。クリ騎士とクリセやってます。これに飽きたら半製造チックなクリBS作ろうかしら?


後はCVSS2とかやってます。スト3は変なのわきまくりなんで。あと新しい格ゲー出てますね。なんかかわいい系の絵のやつ。暇があったら攻略っていうかやってみようかな?

PS2ほしいわー。家庭用ゲーム機がないんだよ。あとレバー。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/486-c1ae3caa
