ゲルググ早いですね

選ぶのが

そしてジャイアントバズ5とかね、困る。戦線構築できなくって格闘乗ると困る。ラケーテン欲しいのは分るが少し空気嫁。

俺のグフカスは次でガトシです。その後はギャンに乗って遊びます。

ミノ粉についてですが俺はミノ粉気にするあまりに調子を崩していましたね。もう気にしないで暴れたいと思います。お互いが視認した時点であんまり意味が無いって言うかなんていうか。タイマンの位置取りなんかがばれなくなるのはあるんですが距離をどう詰めるかにはブースト使った方がいいような気がしたので。

ジオンでポイント欲しいんならバズゲル大目だからMGばら撒けば300行くんじゃねぇ?って言われました。本当にその通りなのですがじゃあバズゲルはどうすんのって話になってくる。近超いっぱいじゃん。ある程度チームプレイ考えるんならレンジを変えてやった方がいいかなぁと言うのが俺の考えですね。で、俺が他に乗れるレンジが格オンリーwサーセンwwwwタンクでノーロック拠点練習してみようかなぁとか思ってはいますが・・・ジ・ライなので却下。



しばらくネットに繋がらないので携帯からのしょっぱい更新がメインになると思います。ご~めぇ~ん~ぬぇ~~~~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/484-b6d3ca51
