2007.03.29 日常 あれ?
引越しが微妙に片付きました。微妙に。四月からは何故か社会人だし念願の一人暮らしですよ。飯とかちょっと不安。今まであんまり触らせてもらっていないからなぁ・・・
とりあえずお金が足りるのか足りないのか、何を買うべきなのかが微妙です。HAHAHA

でも明日は朝からゲーセンに行きたい気分。あれれ?三国志で毒+解除戦法とか隙無き象兵とかしてみたいし、絆も空気読めないゲルググがいっぱいいる間に空気読めない格闘機のりになっておきたいような気がします。とりあえず1戦目はグフで出てちゃんと働けたらグフカスギャンで行こうかと思います。

Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/483-14a7ae92
