ゲルググは俺には支給されていませんでした。まぁ近いとは思うんで(70近く近距離は乗っているはず)出そうと思えば出るんでしょうが・・・近多すぎwwww悪くはないんだけどね、近のみだと色々器用貧乏チックになるのがアウアウアーー。昨日は近5格2とか言うファッキン編成。格2は俺と知らないけど一緒に組んじゃった人だったり。まぁ二人とも前衛しか出来ないんですよって苦笑いしながらやったらこうなりましたwwwサーセンwwwwちなみに次の試合、ドムやったら22とか叩き出しましたwwwwサーセンwwww後衛無理っす

アクアジムは相手にしかいなかったんだけど空気っぽかったです。全然戦場に意識できないしする必要もないくらいだった、まぁあくまでも昨日の段階ですが。連邦はこいつが量産即決されて阿鼻叫喚らしいです。中4とかいらねーよwwwみたいな。ただでさえ編成に中が2以上入ると微妙なのにね。しかも能力もそこまでって感じじゃないらしいし。現状カワイソス。どうなるやら。

ジオンですがゲルググは早いですね。


落ちるのが


ぶっちゃげいらないです。

四体もは

前に出れない近距離を4体揃えて何するんですか?とりあえず乗るのは構わないけど空気読んでください。せめてカットぐらいしてあげてください。遠くで味方が斬られてて俺グフだから何も届かないんだけどゲルググは俺より近くにいるんですよ。カットしてあげてよ。クラッカーで。
ゲルググ、いい機体かも知れないですが空気は読んで欲しいです。


ゲルググの実装で格減ったので格乗っています。やっぱ楽しいわ。ちょっと感覚鈍くなってて1QDCとか使えてないし使ってもうまく展開できなくなってるけど。あとギャンでQD外しできるっぽいですね。Nセッティングでって話も出てました。どこまで信用するかは貴方次第。俺は5割信用です。
とりあえず空気読まないでゲルググいっぱいいるようだったらグフカス、ギャンを中心に乗ろうと思っています。グフがいい感じな気もしますが格フルコンプとかちょっとかっこええので。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/482-337edebf
