三国志大戦2のスレッドテーマの下にBLゲームってあってびびったARIZONEです。最近ずっと鮑対策を考えていました。ノンレアで出来そうなのは脳筋2体+α入ったら連環の小計が限界な気がします。原点回帰するべきなのでしょうか?後は馬良。ランダムバンザイ。そんなもんですね。外堀決壊は相手がリアル低脳の時にはいけそうだけど・・・

ちょっと面白そうだと思っているのはレアありで考えた時のR田豊。やることは鮑に近いかもしれないですが・・・立ち回りとかが楽しげなのと俺があまり縁のなかった袁紹軍ってことが興味を引いています。
隙なき賊軍討伐で行ってみようかと思うんですが上手くまとまらずに悶々としています。R祝融orUC木鹿大王(体力あって微妙に伏兵踏めるか踏めないか)とか公孫サンorUC劉備(退却手段)とか弓がなくてもいけるのかとかですね。
あと時限爆弾入れてみたいとか紀霊はどうだろうとか袁軍に対して思っていた思いがどんどん出てきます。

構成は2+1.5×4がいいかなぁ?もしくは2.5+1.5×3+1か。

他にも開幕攻城系とか色々溢れているんだけど形になりません。

Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/480-b5c5f986
