ネ申 光臨!!

http://www.youtube.com/watch?v=ccwpbsJsWvM&eurl=http%3A%2F%2Fwww%2Eextra%2Dfile%2Ejp%2Freviewc%2F07%2F03%2F26%5F01%5Fch%2Findex%2Easp

神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

時代はスクラップ&スクラップですよ!!そして4分50秒付近の落ちがすごい。

で、出身地が鹿児島県隼人町とかテラカオスな様相。流石だぜ!!

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%96%E5%B1%B1%E6%81%92%E4%B8%80(Wikiペディア)

http://www.warewaredan.com/(公式HP)

公式HP読み進めると2005年12月から鹿児島市内にアパート借りてるっぽいですね・・・ストリートライブとかやっているらしい。見てーーーwww
YOUTUBEで動画転がってるんですが歌は普通に上手いと思います。イカス!!作風はなんかタマに近い感じもするんですが・・・内容の部分ね。音楽自体は井上揚水とかあの辺かな?

Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/479-b91f3c52
