最近、編成負けしたなって言うのが結構多いんですよね。まぁ何とかなるんじゃない?的なノリと勢いで編成している時もあるんですがよく考えたらこれはないわぁみたいな。俺がよくやるのは近のバズとMGの選択。格が糞みたいに多いときはバズでしっかりカットしてダメージを与えつつバズちらつかせて敵のカットを抑止して格闘が暴れられるようにしなきゃいけないんだけどここでジムコマ選んじゃうとここの選択肢が微妙になる。6連MGでも似たようなことが出来るんだけど微妙なんだよね、しっくりこない。格が薄い時にBZ選んでも混戦時にその有効射程のお陰で若干苦戦を強いられる。ジムのときはまだ頭バルカンでいいけどザクは・・・ねぇ?

後、格が少ない時に格に乗って近にすればよかったっていう展開も多いですね。近が本当にハイエナ格(悪い意味じゃなくって)の動きしか出来なくって前線が構築できずに崩されていくみたいな。前線を切り崩して味方多数VS敵少数を作っていかなきゃいけなくってそれをするために崩すのは近(MG)の仕事だと思います。何が悲しくって装甲2のアッガイ1匹で切り込んで何人か釣って逃げなきゃ行かんのかって思います。格は全体的にブースト短いんで逃げるのも一苦労なんですよね。落ちたら意味がないし。

他にも困るのは三枚目の中(ドムでJSAしたいなら話は別)と2枚目の砂(状況にもよるけど)かな?

最近、中の修行をすることが多いんで前線がどうなっているのかが見えてて少しいらいらして「もー、俺が行く!」はよくあるパターンです。むしろ俺が前線にいないと駄目なんじゃないかしら?
理由?俺の中距離は・・・すごく地雷ですwwww


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/477-8ff435a9
