某所であるらしいです。雛連から伏さんが参加されるらしくデッキを考えていましたが・・・俺ならどうするかなぁって考えていましたらいくつか案が出てきているようないないような?
息吹にしようか甘皇后にしようかで少し考えました。息吹いやなんで甘皇后でwちなみにタマ無し=女武将、タマ無い人(宦官)ってことらしいです。

UC甘皇后R王桃R祝融SR孫尚香R関銀ペイC夏侯月姫

かな?ベースにするのは。回復舞は舞った後一回目を守りきれば息吹に対してアドバンテージを得ることが出来ると思います。これがむずいと思うんだけどね。兵法連環でも衝軍でも叩いて守るしかないです。後は援軍を貰いつつ更に回復するごちそうさま~を操りつつマウント取るもよし好きにどうぞみたいな。
少し防衛用のコンボを出すと「くるりんぱぁ~」→巨像猛進ですかね?ちなみに考えた時点の軸はこれだったりします。強制前進で槍を攻城状態にさせて猛進すれば流れるかと。王桃は後は呂姫対策。一回騎馬に攻城されても全員押し流されるよりはいいでしょ?




甘皇后象はノンレアでも組めそうだけど鮑となんか被るのが嫌だ。後、この前、頂上にも載ったしね。これが一ヶ月前だったら分からなかった。組んでいたと思う。今は・・・興味はあるけどなぁ。
もう少し心が折れて再起不能になったら組むと思います。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/476-df6ee1b3
