あんなん無理ですよ、当てれませんといいつつ時々無性に乗りたくなるキャノン。テラマゾい。Aキャノンは当たるよとか言われつつ結局どれも当たらないあたり本当にごみだと思います。昨日当たった全国のみなさま、ごめんなさい。そして昨日組んだ皆様、これが俺のキャノンだ、これからもよろしく。
まぁ正直、マゾ過ぎて死ぬかと思いましたがwww

近と格がやっぱり乗りやすい。というか気が付いたら戦場の真ん中にいるのがなんとも。もっと端へ恥へ辱へ移動しないとなぁ。

最近、格のときは特にはぐれた奴とタイマン張りに行きます。そして援軍が着たらさっさと逃げる。この繰り返し。いいのか悪いのか・・・
半分残して逃げ帰れるし俺、大体陸ジムNだしいいよね?あ、でもそれなりにカットもしています。ミスる時もありますが出来るだけしてます。落とせるなら格闘被せたりします。落とせないなら被せません。それと戦力分配ですね。勝てると思ったら俺はさっさと次の場所に行くようにしています。撃破0が最近多いのはそれだったり。

中距離、諦めるかなぁ?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/474-26eb73c1
