近に乗っていたら格の使い方を一瞬忘れてたARIZONEです。いや、ひょっとするとLA機動4BRだったからかもしれない。戦場においていろんな判断を下すんですがLA機動4BRはそれに対応しきれない時がある。殿や多対1とかね。多対1は基本しちゃいけないんだけどした方がいいときもある難しいもの。例えば拠点落しタンクを守るためにジムが4人引き受けてタンクから引き離せばスコア0でもいい仕事だと思う。現状それが評価されないのがなぁ・・・単純に開幕から突っ込んで暴れて50くらい稼いで落ちるEz-8の方が数字的には評価しやすい。

最近、戦いやすいようにバックアップとか考えるようになったので撃破数の伸びがよくありません。しゃーない。ただ、カットしていたりするのでスコアだけはあったりとか微妙な罪悪感。

あと最近はジオンはBタンク1匹必ず混ぜるって言うのがいい気がしてきました。拠点狙いやすい場所が相当数あるんで。機体の差を戦術で埋めるみたいな。先日3落ちして拠点を落としたジオンのタンクがいましたがタンクがどこから来るか分からないので連邦側は散会してしまい、タンクを狙うので背中から6連撃とか貰ったりしてました。拠点落とせる場所を覚えておこうかと思います。

あと元30ニートが酷いです。学生から5k借りていきました。流石30目前にしてニートになった男だ!常軌を逸してもなんとも無いぜ!!
まぁ飯おごってくれるらしいんで期待していますが・・・お前なんかレトルトのハヤシライスのルーだけストローで吸っとけ!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/473-72cb173e
