象+鮑は確実に増えているっぽいっすね。もう次Verでやっていけないと思います>象。象鮑使って象デッキですって言われるとなんかむかつくんですけど・・・あんなん厨デッキ以外の何者でもないっすよ。今まで苦労してきた象及び他勢使いに謝れ!!おかげさまで次のVerで絶望しか見えないじゃないか!!

呂布ワラ増加→呂布弱体化
象鮑増加→象弱体化

何を軸にして戦えばいいのやら・・・次Verはまたお休みかなぁ?多分煽りを受けて連環の少計の更なる弱体化と勅命の弱体かもあるかもしれません。祝融も・・・象と名の付くものと他勢のコスト1が対象になると思うんだよなぁ、SSQだし。

象SR諸葛亮もこれに近い物があるので使うのがちょっとなぁって感じ。スト3でダッドリー使うことにすら抵抗がある人間ですからねぇ、穴があるとはいえ好きじゃないです。

つーことでしばらくデッキをまたコロコロします。

なんかないかなぁ?

Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/472-f448310e
