最近、近距離でバズ使えるようになったのでドムを使い始めました。が、全然使えてねぇwwwなんでかなぁって撃ちまくっていると中距離の距離をキープすることを念頭に置いて戦っているんですがそのせいで自分からバズを当てにいけていないことが判明しました。遠くから硬直っぽいところに適当にぶち込んでいるだけじゃそりゃよけられる。近距離は格闘と択かけれるし近いから相手の動きもはっきり分かるしね。だからもっと交戦している相手を狙いたいんですが・・・そしたら味方の三連撃とかカットしそうで怖いんだよねぇ。

あとザクとかデザクとかは相変わらずいい感じです。まぁ流石にガンダム引き受けまくるとポイント稼げないんですがね。大将ガンダムとか無理すぎてウボァ。

ドムはBバズでましたが腕のせいでMSに当てれないのでうぼぁ。

連邦はジムコマ2匹出したのであとは気ままに使おうかと思います。興味あるのは機動4LABR、寒冷地、ジムコマくらいですかね。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/471-a1960e96
