最近見誤りが多い。戦力だったり時間だったり士気だったり色々だけど。そんなこんなですがのんびりサブで新しいデッキを練っています。立ち回り含めてね。毒が見ていると強いので使ってみたいのですが・・・あのダメ計兼妨害は俺は使うの苦手なんだよね。あと連計持ちがあんまり・・・なんで李儒使うかな?

最近のマイブームは賊軍討伐ですね。意外な強さと長さ。この前、屍を撃たれて賊軍3人掛け楽勝でしたとかしてました。

後は特にこれといっては・・・

Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/470-c9bc7cda
