鮑のお陰でいきり立った象が相手の門を攻めるゲーム。今日の頂上対決でしたね。正直、あれは載って欲しくないデッキでした。俺の頭の中で象鮑は負けるパターンがすごく少ないんですよね、特に現状。で、それが頂上に載って圧勝したとなるとこれはもう流行るでしょう。そして次のVerで象弱体化でだめぽ(-_-)
鮑だけ弱体化ならいいんだけどなぁ・・・最初鮑がアンコモンだと思っていてその時から構想自体は頭の中にあったんですが回復量とかあそこまでだと思っていなかったしRだったので構想から切っていたんですがね。本当に酷い。

あのデッキだと俺は木鹿大王のところに祝融入れますね。鮑の効果だと兵力の上限が多いほうがいいと思いますから。もしくは現状、神速とかそんなに多くないので姜維→法正で木鹿大王を兀突骨にすると思います。

まぁ象の弱体化が起きないことを願うばかりです。

ノンレアだと趙累、UC黄月英、甘皇后でええんちゃうん?とか言うのは内緒。試していないんだけどね。個人的には今、白馬陣がすごく楽しいので後回しです。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/465-a102f701
